三年生へ感謝の気持ちを込めて 「三送会」

本日の午前中、三送会が行われました。

 

今回の三送会の装飾テーマは「ジブリ」です!

 

 

トップバッターは吹奏楽部による華やかな演奏でした!

続いて、8組による劇です!

「千と千尋の神隠し」のキャラクターそっくりに仮装し、名演技を見せてくれました!

 

1年生は「ルパン三世」を題材にした劇でした!

劇の途中ではバンドやダンス、歌やコントもあり、大盛り上がりでした!

2年生は生まれてから今に至るまでの思いでを劇にしました!

小学生の頃のジャージ姿に、3年生は懐かしさを感じているようでした!

 

最後は3年生によるお礼の歌です。

圧倒される声量と美しさで、3年生の偉大さを改めて感じました。

 

各学年の出し物の間は、三送会実行委員によるアトラクションもあり、

笑顔の絶えない三送会となりました!