投稿: 戸塚中学校 (2025/06/06)
朝8時30分からの班別行動を終えて、生徒たちが旅館に戻ってきました。充実した1日を過ごすことができたようです。この後は夕食を済ませて入浴、係別会議をして就寝となります。
朝8時30分からの班別行動を終えて、生徒たちが旅館に戻ってきました。充実した1日を過ごすことができたようです。この後は夕食を済ませて入浴、係別会議をして就寝となります。
午前中の様子。第二弾!
生徒は、金閣寺の神々しさに圧倒された様子です。また、清水の舞台からの景色は格別だったようです。
午前中の様子。「千本鳥居」
たくさんの人が伏見稲荷大社へ参拝に来られています。
午前6時15分に起床、朝食を済ませ全班班別行動を開始しました。2日目も晴天に恵まれています。
一日の最後に、係ごとに集まり会議を行いました。奈良公園での班別行動など今日の出来事を振り返り、二日目の京都での班別行動に繋がる話しを行いました。