投稿: 戸塚中学校 (01/22)
全班東川口駅チェックポイントを通過し、帰宅しています。
本日1日朝の送り出し、帰りの送迎等ありがとうございました。
全班東川口駅チェックポイントを通過し、帰宅しています。
本日1日朝の送り出し、帰りの送迎等ありがとうございました。
15:09に上野公園のチェックポイントを全班通過いたしました。
電車を乗り継ぎ東川口駅へ向かいます。
また、一番最初に上野公園を出た班は今東川口駅に到着し下校をしています。
ただいま上野公園でのチェックポイントを全班通過いたしました。
これからご飯を食べ見学等を行います。
現在 東京団体待ち合わせ場所でのチェックポイント後、上野駅公園改札にてチェックポイントを行っております。
予定通りに行かない班もありますが、その都度臨機応変に対応しております。
東京駅舎の様子になります。ビル風が吹くと寒いですが、日も出ていて暖かいです。