投稿: 戸塚中学校 (06/10)
🏫学校からのお知らせ
投稿: 戸塚中学校 (06/02)
全班が東川口駅でのチェック完了しました。
保護者のみなさま、3日間ご協力頂きましてありがとうございました。
ぜひ、ご家庭で様々な思い出話を聞いて頂ければと思います。
3年生は月曜日が振替休日。火曜日が登校日となります。ゆっくり休んでください。
先ほど東京駅にて解散しました。
班ごとに東川口駅に移動中です。
1本目の電車の到着は18時36分を予定しています。
先ほど3日間の京都での日程を終え、東京駅へ向けて出発しました。
この後は17時21分に東京駅へ到着予定です。到着後、各班で東川口駅へと向かいます。