ブログ

2020年5月の記事一覧

令和2年度PTA定期総会(書面審議)のご案内

PTA会員の皆様

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、令和2年度のPTA定期総会は、集会形式ではなく書面による審議とさせていただきます。

 総会資料を、6月19日(金)にお子様を通して配布いたしますので、ご覧いただいた上で、書面表決書にご記入いただき、6月26日(金)までに担任の先生へ提出してください。

 詳しくは、添付のファイルをご確認ください。

 

令和2年度PTA定期総会(書面審議)のご案内.pdf

0

ベルマーク回収廃止について

PTA会員の皆様

 

 長年にわたり、皆様にご協力いただいておりましたベルマーク活動ですが、今年度から廃止することとなりました。

 つきましては、最終回収日を6月18日(木)15時までとさせていただきます。今まで集めていただいたベルマークがありましたら、この日までに生徒昇降口の「ベルマーク回収BOX」へお持ちください。

 詳しくは、添付のファイルをご覧ください。

20200529_ベルマーク回収について.pdf

0

花壇の植え替えボランティアのお願い

PTA会員の皆様

 

 今年度は、PTAサポート隊の選出を見合わせるため、花壇の植え替えをボランティアで行うことになりました。

第1回を6月11日(木)午前9時30分から2時間程度で行います。

ご協力いただける方は、当日9時30分に戸塚中学校正門前みお集まりください。

詳しくは、添付のプリントをご覧ください。

20200529_花壇ボランティアのお願い02.pdf

0