投稿: 戸塚中学校 (01/22)
ただいま上野公園でのチェックポイントを全班通過いたしました。
これからご飯を食べ見学等を行います。
ただいま上野公園でのチェックポイントを全班通過いたしました。
これからご飯を食べ見学等を行います。
現在 東京団体待ち合わせ場所でのチェックポイント後、上野駅公園改札にてチェックポイントを行っております。
予定通りに行かない班もありますが、その都度臨機応変に対応しております。
東京駅舎の様子になります。ビル風が吹くと寒いですが、日も出ていて暖かいです。
9:20分に東京駅の団体集合場所に全班チェックポイントを通過いたしました。
これから午前中は東京周辺で班行動をし、お昼に再度団体待ち合わせ場所に集合予定です。
おはようございます。
8:17分に朝の東川口駅でのチェックポイントを全班通過いたしました。これから電車を乗り継ぎ、東京駅の団体待ち合わせ場所で、2回目のチェックポイントを行います。