2022年3月の記事一覧

令和3年度修了式

本日、令和3年度修了式が行われました。

各学年の代表生徒が、校長先生から修了証を受け取りました。

一年間、戸塚中学校の活動にご理解、ご協力ありがとうございました。

また来年度も、よろしくお願いいたします。

第42回 卒業証書授与式

3月15日(火)、本校にて第42回卒業証書授与式が行われました。

天気にも恵まれ、卒業生たちは晴れやかな表情で巣立っていきました。

これからは、新2・3年生がしっかりと戸塚中の伝統を引き継いでいきます。

 

3年生から後輩たちへ

3年生からのメッセージには、後輩たちへの感謝が記されています。

明日の卒業式では、集大成として立派な姿が見られることでしょう。

『飛躍と疾走でネクストステージへ』 大成功の3年生を送る会

 

本日1~4時間目にお世話になった3年生に感謝を伝えるため、3年生を送る会が行われました。

笑いあり、涙ありの大成功の3送会になりました!!

中々学年を越えた交流ができない1年でしたが、このような形で3年生に感謝を伝え、楽しんでもらうことができ嬉しく思います。1・2年生もこの会を通して大きな達成感や、本番へ向けた沢山の準備の中でこれまで以上の団結力や成長があったのではないでしょうか。

そして、1週間後はいよいよ卒業式です。

3年生の皆さんの『ネクストステージ』も応援しています!!

マリオの曲とともに3年生入場!

 

 

今日は校長先生もマリオです!

 

1年生劇「戸塚の絆は誰にも引き裂けない」

1年生ダンス「マツケンサンバ」

1年生選抜合唱「絆」

 

 

2年生は部活ごとに出し物をしました!

42期前生徒会長から43期現生徒会長へバトンが渡されました。

 

 

 

 

 

明日は三送会!

明日の三送会に向けて、数多くの1,2年生が準備をしています!

お世話になった3年生へ、一人ひとりの気持ちが届くような三送会にしましょう!