2020年5月の記事一覧

休校中の声vol.14

いよいよ明日が始業式。1年生は明後日が入学式。

みなさんに会えるのを楽しみにしています。

「サッカーを コロナで自粛 きつかった」サッカーぼうず

「友達に 会いたいと思う 自粛期間」みよりん

「やってきた とうとう私も 受験期だ」ムゲン

明日から学校再開です!

休校中の声vol.13

今日も暑かったですね。水分をしっかりとりましょう。

「友達に 早く会いたい 休校中」R

「コロナ達に 負けるな自分 呼びかける」チョン・ホーリンテン・加油

「家にいると 運動しないから 体を動かそう」体力落とさない

学校再開まで…あと1日!

休校中の声vol.12

学校再開前の最後の土日になりますね。

「自粛中 みんなが会える日 きっと来る」

「休校中 片付けようと したけれど 結局休校 終わってる」もりすんしか勝たん!

「学校で 『コロナに勝った』と 笑い合い 生活を取り戻そう 一人も欠けちゃだめだよ」しっぽがなかった猫

学校再開まで…あと2日!

休校中の声vol.11

先程の突然の雷雨は大丈夫でしたか。

「弟と 二人で一緒に 筋トレだ」コロナ太り中

「推しの為 自粛しよう 少しでも」推しの為に自粛中

「模索中 効率の良い 勉強法」1年

学校再開まで…あと3日!

休校中の声vol.10

今日は1年生の課題提出日でした。メニュー「学校動画」の中に1年生のための学校案内の動画が掲載してあります。観てみてはいかがでしょうか。

「駐車場 急に現る ヤモリくん いまではすてきな 家族の一員」スパーズ

「今週も 勉強やるぞ がんばるぞ」ねこ

「コロナから 家族の絆 最強に!」つばさ

学校再開まで…あと4日!